title.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

rami2.jpg ブルームーンさんのお友達
あけみさんのページです
愛犬ラミちゃんにちなんで
「ラミのおうち」と名付けました

『アトリエ・ブルームーン』へ  
kansei.jpg あけみさんのおうちが完成!
でも今は雪に埋もれています。
そして春になるのを
ラミと一緒に待ってます。

yuki.jpg  
ただいま建築中のあけみさんのマイホーム
愛犬ラミちゃんのために建ててます
暖かくなる頃には完成!!

    house.jpg
あけみさんの作品で手作りのお人形たち
可愛い顔ながら大人っぽい雰囲気が色っぽい
ドレスやセーターやアクセサリまでコーディネートされている

    doll.jpg
あけみさんの作品でテディベアの親子
自分の着ていたシャツの生地でできている
ちょっととぼけたやさしい表情が
なんとも可愛い
ちびちゃんの方は
今はRittyanのデスクにいます
   
kuma.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。