Rittyan's Photo BBS

8/8

Rittyan
師走の夕焼け




2001/12/18 01:21:21
北風の強かった翌日は良く晴れた穏やかな1日だった。
その夕方、まるで秋の空のような雲が、見事な夕焼けになった。
ここには写ってないが、右手の方には富士山がシルエットになって
美しい夕暮れだった。
しかし、夜になるとぐっと冷え込んだ。
これからは空気が乾燥してくるので、富士山がよく見えるようになる。
富士山が見えると、つい写真を撮ってしまう。
Rittyan
湘南冬のサーファーたち




2001/12/10 01:37:28
湘南の海では1年中、サーファー達が波とたわむれている。
殆ど波のないような日でも、ボードに乗って浮かんでいる。
遠くから見ると、まるでアザラシか何かのようだ。
でも本当に好きな連中は、1日1度は海につからないと
いられないようだ。
台風が近づくと、アザラシの群れが倍増する。
私は泳げないから話にならないが、気持ちいいんだろうな。
Rittyan
大和郡山 郡山城跡 東隅櫓




2001/11/16 01:48:17
秋の大和郡山に行ってきました。
紅葉の郡山城跡、のんびり散歩しました。
穏やかなよい日でした。

のびちゃん ゆきおさん
書き込みありがとう!
2人ともとてもきれいな写真です。
銀杏と真っ青な空のコントラストがすばらしいです。
そして、咲き残った朝顔の青がきれいなこと。
容量はよくわからないので、一杯になったら考えます。

のびちゃん
あの本良かったでしょ?
今度はのびちゃんの絵も期待してます。
郡山ではゆきおさんにバレーの特訓ができなかったので、
来年一緒に庄和町でやりましょうね。
ゆきお
あれ〜




2001/11/15 22:50:34
どうして〜
8g6
今晩は(^0^)




2001/11/15 22:44:52
今晩は(^0^)
これですか。
ふーむ画像をば入れるのですね。
えい!

これは昨日お散歩コースで見つけた朝顔でーす。
もう木枯らしの季節だと言うのに
健気に咲いておりやした。

ところで元画像のサイズを圧縮しないといけないのでしょうか?
100Kあるもんね。
とりあえずUPしましたので「あほか!」と思われる
サイズのままでしたら削除してくださいませ。


のび
おかえりなさーい!




2001/11/15 06:32:09
Rittyan、おかえりなさい!
Rittyanがお出かけになる頃からちょうど忙しくて
メールのお返事もかけないままでした。ごめんなさい。
旅行の方は如何でしたか?画像とかお話とか楽しみにしておりますね。

ところで例の本、届きましたー!やっぱり素敵です!
手にできてよかった!!紹介いただいて感謝しております!

青と黄色の素敵なコンビ。
私の画像は同じような物ばかりだけど
こんなシンプルな風景、好きなんです。

ススキの群集も素敵ですね。
ススキもよく見ると顔の違うものが結構ある。
風情があっていいですよね!

今週末の「福祉まつり」に向け、ラストスパート!
これが終ったら一息つきたい〜〜
Rittyan
すすき




2001/11/06 01:35:35
134号沿いの土手。
この写真だけ見れば、どんなところかと思うが、
ほんの一部分だけだ。
でも秋の風景。

のびちゃん投稿ありがとう。
制限はよくわからないのですが、アルバムと合わせて
20メガあるので、当分大丈夫です。
素晴らしい紅葉をありがとう!
のび
もう一つの紅葉




2001/11/06 00:26:22
Rittyan、メールありがとう!
この掲示板、素敵ですね!
投稿させていただくつもりなのですが
画像サイズの注意事項など書いてないのでちょっと心配…
とりあえずやってみよう。
失敗したらごめんなさい。
その時はまた後日挑戦してみます。

rittyan
つわぶき




2001/11/03 01:44:00
会社が休みで久しぶりに予定のないのんびりした休日。
美容院に行った帰り、ぶらぶらと歩いて写真を撮った。
晩秋から初冬にかけて鎌倉ではあちこちにつわぶきの花が
見られる。
特に好きな花という訳ではないが、彩りの少ない季節に
鮮やかな黄色がパッと人目をひく。
たくさん咲いているとなかなか美しいものだ。

前のページに
8/8